院長ブログ

2014年2月16日 日曜日

駆け込みドクター

19時からTBSで駆け込みドクターという番組がやっていて今日のテーマが
「歯」だったので2時間スペシャルだけど見てしまいました。

内容は芸能人の方の歯のチェックを通して虫歯や歯周病についてのお話。

芸能人でも結構虫歯を放置してたりやばい人もいるんだな〜と
逆の意味で感心しました。

あながちまともな内容だったので一安心。たまに全然違う事を
平然とテレビでやる時もあるので要注意。テレビの内容が
正しいという事はないですからね〜

ゲストにいた美人すぎる歯科医師と言われてる中田彩先生。
恋のから騒ぎにも出てましたよね。

この中田彩先生、愛知学院大学歯学部出身で僕の先輩に当たります。
多分僕が1年の時の6年生なので全く会った事はないけど
一応先輩に当たります。また最近ちょくちょくテレビで見ますね。

歯科医師代表として芸能界で頑張ってもらう分にはいいけど
歯科医師の評判を下げるような事はしないように注意して
欲しいですね。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00