院長ブログ

2014年4月20日 日曜日

今日は大阪出張!

皆さんこんにちは、榊原です。

今日は新幹線で大阪まで行ってきました。
何故なら!
院長の紹介で、講演会に参加してきたからです。

これまでも名古屋で行われるBADSという年間コースの会などを教えてもらっていましたが、
今回は大阪で行われる単発の講習です。

大阪駅まで付いてみると、ものすごくおしゃれですね!
正直、名駅とは大違いで東京に近い印象を受けました。
(何しろ駅ナカに土産屋やお店がたくさんある!)
路線も多くて非常に複雑です。
迷わないようにするのが大変でした(笑)。
事前にちゃんと調べていなかったら目的駅までたどり着けなかったかもしれません。

ともあれ、無事に会場へたどり着き、講習会を受けました。
内容は自己啓発的な内容で、面白かったです。
また明日からの心構えとして生かしたいです。

それではまた。



投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00