院長ブログ

2014年4月23日 水曜日

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチという子供番組が流行っているらしくて
うちの4歳の子も楽しんで見てます。

妖怪ウォッチに出てくる妖怪メダルというメダルが
品薄でどこに行っても買えません。一時期のたまごっちみたいな感じ。

とにかくどこに行っても売ってない。
どこに売ってるんだ〜妖怪メダル〜

子供はこういう集める楽しみのあるおもちゃが好きですよね。

僕の頃はビックリマンチョコのシールとか。
シールだけもらってチョコは捨ててしまい社会問題にも
なりました。

いつの時代も子供の購買力はすごいです。
まあ僕も子供と一緒に妖怪ウォッチのアニメ見てますけどね。

小児の患者さんと話を合わせるための勉強です。
でもけっこう僕も楽しんでたりします。
こまちゃんが可愛いです♪



投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00