院長ブログ

2014年6月29日 日曜日

妖怪メダル

最近どうも疲れが取れないな〜体がだるいな〜と思い
きっと運動不足だと考え久々にランニングをしました。

その帰りにふと家の近くのセブンイレブンに寄ってスポーツドリンクを
買おうとレジに並ぶとなんと妖怪メダルが売ってるじゃないですか!!

慌てながらも平静を装い1家族1パックまでと書いてあるのでとりあえず
1個GETして、そのあと実家に猛ダッシュして親と妹に頼んで買ってもらい
さらに家に帰って奥さんにも頼んで、さらに子供と一緒にまた買いにいって
なんと6個もGETしました。

子供も喜んでくれて良かったけど親の僕もかなり喜んじゃいました。
近々医院の頑張った子にあげるガチャガチャにも妖怪メダルは入れれない
けど妖怪ウォッチのシールを入れる予定♪お楽しみに♪



投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00