院長ブログ

2014年7月 6日 日曜日

心機一転

皆さんこんにちは、ドクターの榊原です。

昨日はスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
皆さんもお気づきだと思いますが、昨日は院長が出張で講習会の為、不在でした。
僕たちもそうですが裏方のアシスタントさんたちが頑張ってくれたので、
何事もなく過ぎることができました。
本当にみんな、ありがとう!

一夜明けて、僕は心機一転、床屋へ行ってきました、
そろそろ本格的に暑くなってきたこともあり、
だいぶ伸びてきていた髪を切りたかったのです。
外は生憎の雨でしたが、頭はすっきりです。

これでまた、夏に向けて頑張れるぞ。
身も心もリフレッシュして、また頑張っていきたいと思います。
それでは、また。


投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00