院長ブログ

2014年7月 5日 土曜日

歯周治療セミナー

今日から1年間に渡って歯周治療とインプラント治療の年間コース
セミナーが始まりました。

メインの先生は京都府で開業の牧草一人先生です。
今まで行きたかったセミナーだったのでこれから1年間とても
楽しみです。

第一回目の場所は京都の三山木という場所。
ここで牧草先生が開業されてるらしいです。

三山木?聞いた事ない地名です。調べてみると京都駅から
近鉄に乗り継いでやく30分の場所。京都からさらに南です。
けっこう奈良が近いかも。

けっこう遠い場所ですが非常に1回目からためになる、そして
牧草先生の人柄や医療観もわかり今後が本当に楽しみに
なりました。

今年1年牧草セミナー頑張るぞ!!


あまり馴染みのない三山木ですが駅前にコメダ珈琲があり名古屋人には
ちょっと嬉しかったですね。聞くと最近京都にもコメダがけっこう進出
してきてるみたいです。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00