院長ブログ

2014年8月27日 水曜日

Nike+FuelBand SE

最近はあまりの暑さにランニングもできず運動不足の日々。
体重も夏なのにかなり増えてきてこれは本格的にやばいと思い
運動する事に。

でも僕は目標みたいなのがないと長続きしないので何かいい物は
ないかなと探しててNike+FuelBand SEを購入しました。


このバンドは何かというと、日常のあらゆる動きや運動をNike独自の
運動の単位「Fuel」にして記録してくれます。
歩いてもランニングしてもテニスしても食事してもとりあえず1日の
運動量をカウントしてくれるんですね。

こんな感じでiPhoneでも確認できます。
運動もなんでも目に見える化することがモチベーションを保つ秘訣かな。
これを機にもう少し体を引き締めないと。
頑張るぞ!!

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00