院長ブログ

2014年9月10日 水曜日

明日やろう

今日は午後から矯正治療の日。
普段よりも多くの患者さんが来院して僕もスタッフも
てんてこ舞い。忙しい1日でした。

診療が終わってスタッフ達と医院の目の前にある
鉄板焼きのお店、どろ焼きで夕食。

スタッフ達は食事してもう帰れるけど
僕は食事が終わった後に医院に帰ってやらないと
いけない技工があります。

スタッフ達と楽しくご飯食べてもうこのまま家に
帰りたいな〜明日やろうかな〜と口にしたら
スタッフの1人がこう言いました。

「院長、明日やろうはバカ野郎なんですよ」と
なるほど、いい言葉だな〜と思い医院に帰って
今日やる予定を全て終わらせました。

この言葉ドラマの台詞なんですね〜
調べてみるとプロポーズ大作戦の中の言葉みたい。

みなさんも明日やろうと思ったら思い出して下さい。
「明日やろうはバカ野郎なんだよ」と。

アシスタントの田中の名言でした。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00