院長ブログ

2014年9月28日 日曜日

仮面ライダー

みなさんお久しぶり、ドクターの榊原です。

今日は「仮面ライダー」の最終回でしたね。僕は「BLACK」世代なわけですが。
何を隠そう、実は僕、ここ数年ライダーとレンジャーの初回と最終回は見ているのです!
ウィザードもフォーゼもオーズも、ちゃんとみてたんですよ~。
院長もお子さんと一緒に見ているらしいですよ。

今日の最終回、はっきり言って笑ってしまいました!
誰だ、あの騎士甲冑着てる世界観が違うキャラクター!
...と思って調べてみたら、あれが1話で見た主人公!?
この1年の間に彼に一体何が...?
逆に興味を惹かれてしまいました。

来週からはバイクではなく車に乗る「仮面ライダードライブ」!
(そういえば、平成ライダーってちゃんとバイクに乗るのだろうか?)
取り敢えず例年通り、1話は見てみたいと思います。

追伸・だいぶ伸びたので今日は床屋に行きました。
    また心機一転、頑張りたいと思います。

それではまた。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00