院長ブログ

2014年10月 8日 水曜日

ハロウィン

もうすぐハロウィンということで診療室も少し
アレンジしてみました。

まずはこれ。ハロウィン風のランタン。単4電池3本で光ります。
コストコで2000円の品。なかなかいい感じです。

あとは100均で買ってきたガラスに貼るやつです。
スタッフに貼ってもらいました。
もう一つはこれ。

ハロウィンとは関係ないけどカボチャの色したイスです。
実はこれは折りたたみができるイスで畳むと板1枚になる優れもの。
でも組み立てにかなり苦戦。160キロまで耐えることができる
見た目よりもがっちりとしたイスなんです。

あとはアシスタントの田中がカボチャをくり抜いてこういうの

を作りたいと申し出たのでネットで探して大きなハロウィン風のカボチャ
を買ってあげました。買ったのはカボチャなのでそこから中をくりぬいて
作らないといけないけど田中はやる気みたいです。
10月の終わりには2個ほど本物のハロウィンカボチャが左京山歯科に
飾ってあると思うので楽しみにしていて下さいね。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00