院長ブログ

2014年11月12日 水曜日

予防ルーム

左京山歯科クリニックに新しい治療室ができました。
新しい部屋は2階にあり1階の診療室とは雰囲気も違います。

ちょっと落ち着いた感じです。後は正面に大きなモニターをつければ
完成。この部屋をどんな雰囲気にしようかと、この部屋を主に使うで
あろう歯科衛生士の宮本と相談しました。

相談の結果、ハワイアンな感じにしようということに決定。
宮本はサーフィンやってて南国好き。僕もけっこうハワイは好きです。
この部屋の感じを損なわない程度に少しずつハワイアンにしていこうと
思います。

使う人が自分の好きな空間で仕事した方がやりがいも出ますもんね。
ハワイや南国が好きな人に心地いい、普通の人も心地よく歯のクリーニング
を受けられる空間を提供したいと思います。
ちょっと特別な感じのお部屋です。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00