院長ブログ

2014年12月20日 土曜日

忘年会&ありがとう

今年もあとわずかということで左京山歯科クリニックも
スタッフ、パートさん一同集めて忘年会を行いました。

本当に今年1年頑張って働いてくれました。
でもこのメンバーで仕事ができることがとても嬉しいです。
たまに怒ったりイライラしてる時もあると思うけどごめんなさいね。

飲み会終盤ではビンゴ大会も行いました。

1等の商品のパナソニック製の目もとエステが当たったのは
いつも帰りの片付けを最後まで頑張ってくれてる鈴村さん。
最後まで毎日遅くまでありがとう。縁の下の力持ちです。

 
2等の自撮りができる自撮り棒をゲットしたのは歯科衛生士で
甘いもの大好き、質より量の宮本さん。いつも笑顔で接してくれて
ありがとう。

体組成計が当たったのは、毎日帰りの片付けを頑張ってくれてる
肝っ玉母さんの阿部さんです。毎日遅くまでありがとう。

モンスターズインクのマイクのお片づけボックスが当たったのは
開院から受付をやってもらってる平野さん。いつも一人で受付、孤軍奮闘
ありがとう。

鏡餅とサーモスのタンブラーが当たったのは代診のドクターの
梅田先生&榊原先生。二人とも日々の診療頑張ってます。
診療が終わってからも頑張って次の日の診療の予習復習やってます。
二人とも僕の診療も手伝ってくれてありがとう。


美顔ローラーが当たったのは午前の診療の補助を頑張ってくれてる
ジャニーズ好きの藪下さん。子育てと仕事大変だけどありがと〜

ふんわり座椅子を当てたのは新しく入ってくれたベテラン衛生士の
堀江さん。まだ慣れてないと思うけどこれからも頑張ろう。
入ってくれてありがとう。

着る毛布とシャンパンをゲットしたのは仲良しアシスタントコンビの
キティちゃん好きの中家さん&ビッグバン好きの田中さん。
僕の診療を一番分かってる二人がいてこそ円滑な治療ができてます。
ありがとう。

そして僕はお菓子の詰め合わせをゲット。毎日遅くまで仕事おつかれ様。

こんなみんなに支えられて仕事してます。
本当に皆さん1年間ありがとう。来年もよろしく。




投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00