院長ブログ

2014年12月26日 金曜日

正中離開&矮小歯

前歯に隙間があり、さらに2番目の歯が矮小歯の方の
隙間が気になるという相談がありました。

相談の結果、前歯はダイレクトボンディングで1回の治療で隙間を埋めて
2番目の矮小歯はラミネートベニア治療をすることにしました。

まずは1番目の歯のダイレクトボンディング。

そしてラミネートベニア治療へ。



患者さんも満足してくれました。治療前と比べるとだいぶ感じが
変わったと思います。顔全体をみても引き締まった感じがでます。

患者さんも今までより笑顔に自信がでて、鏡があるとつい歯をみてしまう
と言ってくれました。喜んでくれてなによりです。

治療費は自費診療なので全部で20万円以上かかっていますが、
この治療にはそれくらいの価値は十分にあると思っています。
安い治療費ではないですが値段以上の価値はあるのではないでしょうか。
なにより患者さんが満足してくれて笑顔に自信を持てたことが
こちらとしても嬉しいです。なんとか年内に治療が終えれて良かったと
思います。




投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00