院長ブログ

2015年2月 2日 月曜日

ワインとおでん

まだまだ寒い日が続いてますが冬の料理といったらおでん。
僕もおでんは大好きですが、おでんに合うお酒といったら
やっぱり日本酒でしょうか。でも僕は日本酒が苦手。

1月も大阪で土日で歯周病治療の研修会があり土曜日の夜に
大阪の友達と会い珍しいお店に連れて行ってもらいました。

なんとワインが合うおでんのお店。中に入ってみるとこんな感じ。

めちゃくちゃ洋風なおでん屋さんです。なかでも一番人気はやっぱり大根。

この大根めちゃくちゃ美味しかったです。しかもワインがあう!!
本当に美味しいお店に連れて行ってくれて大満足。
他にも珍しいおでんがたくさんありましたがどれも絶品。
寒い中けっこう並びましたがいいお店でした〜
スタッフの子たちにも連れて行ってあげたいですね。



投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00