院長ブログ

2015年4月25日 土曜日

妖怪ウォッチメモ

先日長島のアウトレットに行ってきました。
長島のアウトレットにはバンダイのお店がありおもちゃも
売ってます。けっこう妖怪メダルも売ってるので穴場なんです。

今回は妖怪メダル以外に妖怪ウォッチのメモが売っていたので
思わず買ってしまいました。

メモが入っている缶が可愛らしいですよね〜
これにはスタッフも絶賛の嵐。
メモ自体はこんな感じです。

かわいーさらにもっと可愛くなります。

スタッフも気に入っていい感じです。調子に乗って自分の名札も
可愛くしちゃいました。

診療で疲れた時も名札をみて癒されますよ。こまさん可愛いですね。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00