院長ブログ

2015年5月 2日 土曜日

ホームホワイトニング

僕もホワイトニングからしばらく遠ざかっていたので再開しました。
ホームホワイトニングのいいところは自分の好きな時間に
できるところと、手軽に再開できるところがいいですね。

というわけで今回は35%のホワイトニングジェルを
使いました。35%の濃度は約30分から1時間が目安です。
濃度が濃いので歯茎などに触れる時間が長いと痛みがでます。
しかし効果は抜群。2回くらいでかなり白くなりました。

だけど歯茎が数日は痛くて歯ブラシも痛かったくらいです。
早く白くなるけどその分負担は大きいです。
扱いが慎重にやらないと危ないですね。

本当に短期に白くしたい人はいいですが、普通の人は20%
で十分だと思います。

スタッフでも35%を使って歯茎が結構痛くなった子もいます。
うちの医院のスタッフも大体の子はホームホワイトニングの経験者
ですので気軽に聞いてください。

やはり自分がやったことのある治療は患者さんにも説明でしやすい
ですからね。うちのスタッフはけっこういろんな治療を経験してるので
説明もできると思いますよ。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00