院長ブログ

2015年7月 3日 金曜日

ダイレクトボンディング

今回は下の歯の隙間を埋めたいという患者さんが来院。
まずはカウンセリングでしっかりと相談です。

今回は4本の歯をダイレクトボンディングで施術することとなりました。
費用は1歯27000円ですので4歯で108000円です。

今回は4歯なので90分時間をもらいましたが1回で治療しました。

患者さんも喜んでくれて、全然違和感がなくてびっくりしたと
感動してくれました。

多くの方は治療が終わった後にすごく自然な感じと喜んでくれますし
満足度も高いと思います。やはり歯を削らないのと1回で施術が
終わるからでしょうか。もちろん自費治療ですが皆さん喜んでくれるので
こちらもやりがいがあります。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00