院長ブログ

2015年7月26日 日曜日

映画

うちの5歳の子は最近は妖怪ウォッチよりもポケモンに
興味があるらしくてポケモンの映画を見に行ってきました。

僕はポケモン世代ではないのでほとんどポケモンは
わかんないんです。知ってるのはピカチューくらいで
ゲームもやったことがありません。そろそろポケモンも
覚えないといけないですね。

映画館に行くとミニオンズのポスターがあり、子供も
ちょうどミニオンズのTシャツと靴を履いてたので
写真撮りました。

ミニオンズも大好きなので映画が楽しみです。
ユニバーサルスタジオにもミニオンズがいるみたいなので
今年のお盆休みはUSJにも行く予定。混むと思うけど
子供のために頑張って行ってきます。

このミニオンズが出てくる怪盗グルーの映画は面白くておすすめです。

投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00