院長ブログ

2015年7月29日 水曜日

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングのメリットは自分の好きな時間に
ホワイトニングができるということと、じっくり白く
なるので後戻りが遅いということです。

でも1日2時間程度はホワイトニングトレーを装着しなけれな
いけないのでそれが少し大変ですね。

でも僕も歯を白くしたい時にはホームホワイトニング
をします。ホワイトニングトレーさえ持っていれば
ジェルだけ買えばいいので手軽に白くできるます。

自分の好きな時に手軽に白くできるのがいいですよね。
半年に1回程度やればけっこう白さを持続できます。

ホームホワイトニングだとけっこう黄色い歯もかなり白く
することができます。

歯を白くしたい方は余裕をもって
白くしてくださいね。今は歯の色は簡単に白くできるので
お手軽でいいですよ♪





投稿者 左京山歯科クリニック

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お問い合わせ

愛知県名古屋市緑区左京山449

診療時間

休診日:木曜(祝日のある週は診療します)、日曜、祝日
△14:00~17:00